top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

長崎市石神町にある店舗併用住宅のリノベーション(コンバージョン)工事の進捗


長崎市の不動産会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園情報のブログです。

長崎市石神町にある店舗併用住宅を専用住宅にリノベーション(コンバージョン)する工事の進捗です。

駐車場部分の土留めと建物巾木部分がブロック感丸出しで高級感がなかったので

左官さんに化粧モルタルで塗ってもらい綺麗になりました。

玄関の三和土(たたき)にタイルを張って仕上げていきます。

玄関にはセキュリティのためカメラ付きのインターホンを設置しました。

2階のリビングにあるモニター付きインターホンで訪問者を確認できます。

3階バルコニーのある部屋にエアコン・LED照明が取付けられました。

3階北東側の部屋にもエアコンが設置されました。

2階リビングにもエアコンを設定して、天井にはダウンライトを埋め込みスッキリと仕上げました。

リビングからキッチン向きです。

2階のトイレです。リモコンもすっきりしたデザインでカッコイイです(^_^)

bottom of page