top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

お引き渡し完了しました


長崎市の相続不動産買取会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産買取情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園・オフショアジギング・タイラバ情報のブログです。


お客様から仲介売買でお預かりしていたマンションの買主様へのお引き渡しが完了しました。

売主様からお預かりして22日目で売買契約の締結が出来た案件でしたので売主様も大変喜んでおられました。


今回、お引き渡しを受けた買主様も楽しみしておられたので仲介させて頂いた弊社も嬉しくい思います。

買主様、便利地にあるマンションで快適生活をお過ごし下さい。


この度は売主様買主様に大変お世話になり、ありがとうございました。


ハウスエージェント株式会社は、自社の新築分譲一戸建て売買だけでなく新築・中古物件の仲介売買も得意としております。


ハウスエージェント株式会社のホームページはこちらから


#長崎市中古マンション売買



bottom of page