top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

仲介売買新築戸建のお引き渡しが完了しました


長崎市の相続不動産買取会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産買取情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園・オフショアジギング・タイラバ情報のブログです。


売主様からお預かりしていた仲介売買新築戸建のお引き渡しが完了しました。

こちらの物件は、当初3SLDKで建築計画されていたのですが売主様からご相談を受けた段階で売れる物件を作りましょうと提案し4SLDKに間取変更し建築費用も増大した物件ですから私が売り切れないでは話になりませんしプレッシャーも相当なものでしたが買主様とご縁があり売買完了となりました。

買主様には新築のご自宅で末永く幸せに暮らして頂きたいです。


今回の取引で売主様買主様にお世話になり感謝です。

ありがとうございました。


ハウスエージェント株式会社のホームページはこちらから




bottom of page