top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

広告を開始しました


長崎市の相続不動産買取会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産買取情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園・オフショアジギング・タイラバ情報のブログです。


西彼杵郡長与町岡郷にある仲介売買物件の並列駐車場2台付きオール電化4SLDK新築分譲一戸建ての広告を開始しました。

2020年8月オール電化4SLDK新築建売一戸建てが誕生します。

設計施工は定評のある地場ビルダーの(株)ケンコーホームによるシンプルモダンデザイン住宅です。

斉藤バス停まで徒歩4分の平坦地に位置しており、駐輪場に並列駐車場2台が付いています。

徒歩9分圏内にスーパー・コンビニ・保育園・銀行 ATM・飲食店のある生活しやすい便利地です。


エアコン装備の16.5帖LDKは対面式キッチンで料理中でもコミュニケーションが取りやすく南南 西側には掃出しの大きな窓と高窓が二つある明るい 空間です。2WAYで単独使いのできる和室と続き間にすると21帖の広さになりお子様が自由に走り回れるスペー スが生まれます。


1階には収納が二つありリビングにも別の押入があ りますので来客用の布団も仕舞えます。

2階7.5帖の主寝室には2帖分のクローゼット、 4.5帖洋室各室にもクローゼットがあり廊下から 出入り出来る便利な2帖の納戸もあるので収納に困 らず片付け上手になれそうですね。


システムバスルームは換気乾燥暖房機付で寒い時期のヒートショック事故を防ぎ雨の日の洗濯物干しに活躍。

トイレは1階と2階にあり使用時間の重なる朝は助かりますね。 ベランダは屋根があるので夏の太陽光を遮ることが できますし少々の雨が降っても洗濯物が濡れませんね。


新築建売一戸建ての概要はこちらから


ハウスエージェント株式会社のホームページはこちらから


#並列駐車場2台付き

#オール電化4SLDK新築建売一戸建住宅

#デザイン住宅



bottom of page