top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

長崎市深堀町にある中古マンションリノベーション工事


長崎市の不動産会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園情報のブログです。

4月初旬から取りかかっていた長崎市深堀町にある中古マンションリノベーション工事が完了しました。

DKと旧和室を仕切っていた壁を取り払いLDKにリノベしています。

旧和室からキッチン向きです。

キッチンは、LIXIL製1800タイプのIHクッキングヒーター仕様。

浄水機能タイプの水栓で浄水器いらずで、場所も取りません。

こちらも元々は和室ですが洋室に変更して、壁には可動式の棚が9段設えられました。

元々、隣室と1間ずつの押入があったものを2間のクローゼットに変更。

ハンガーパイプは段違いで2本セットすることで2倍の収納力になり収納に拘った作りになっています。

1216サイズのLIXIL製マンションリフォーム専用のシステムバスルームです。

トイレもLIXIL製のシャワートイレに交換しました。

今後、20年は快適に生活できるように中古マンションをリノベーションさせて頂きました。

リフォームモデル住宅はこちらから

ハウスエージェント株式会社のホームページはこちらから

bottom of page