top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

長崎市横尾一丁目、LIXIL仕様4SLDK新築建売一戸建ての間取図が完成しました


長崎市の相続不動産買取会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産買取情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園情報のブログです。

長崎市横尾一丁目にある建売分譲住宅地ですが、建築確認済証が発行され図面も正式なものが完成しましたので、一般のエンドユーザー様でも分かりやすいように間取図ソフトで作成しました。

土地面積は115.74㎡=35.01坪、建物延床面積は99.77㎡=30.18坪で4SLDKの間取です。

1階は吹き抜けのある明るい17.75帖のLDKと2WAYで使い勝手の良い4.5帖の和室の組み合わせになります。

普段は和室とLDKを仕切れる格納式の引戸を開放して過ごされることをお勧めします。

続き間にすることで22.25帖の開放感のある暮らしを約束してくれるでしょう。

不意の来客でも、引戸でLDKと仕切れるのでリビングが散らかっていても和室に来客を通すことでスムーズにお迎えできるのではないでしょうか。

来客が宿泊してもリビングを通ることなくトイレに行けるので、お互い気を遣うことが少なくなると思います。

2階にはファミリー用のウォークインクローゼットがあり各部屋全てにクローゼットを備えています。

主寝室には、3.6メートル幅のクローゼットがありますので、収納に困ることもないでしょう。

トイレが2階にもあるので、時間帯の重なる朝は大助かりです。

販売価格が未定ではありますが、いつものように即完売できるような金額設定を目指してただ今協力会社と交渉中です。

売り出しは2019年1月末から2月中旬を予定しております。

興味のあるエンドユーザー様はお問い合わせいただければ、建物の仕様などご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください!

玄関ドアからサッシ・システムキッチン・システムバスルームなどの住宅設備からフロア材に屋内建具まで全て安心のLIXIL仕様です。

新築建売住宅のできるまではこちらから

bottom of page