top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

お引き渡し完了しました!


長崎市の相続不動産買取会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産買取情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園・オフショアジギング・タイラバ情報のブログです。

長崎市立横尾小学校区の長崎市横尾一丁目にある並列駐車場2台付き4LDK新築建売一戸建住宅B棟のお引き渡しが完了しました。

B棟は、広告開始前に購入申込を頂き青田状態でご契約。

約4ヶ月お待ち頂きお引き渡しとなりました。

お客様に凄く喜んで頂けましたので、売主としても大変嬉しく思います。

お客様、ありがとうございました!

新築建売住宅のできるまではこちらから

ハウスエージェント株式会社のホームページはこちらから

bottom of page