top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

賃貸一戸建て外壁塗装リフォーム完了しました


長崎市の相続不動産買取会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産買取情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園・オフショアジギング・タイラバ情報のブログです。


お客様の賃貸住宅用一戸建ての外壁塗装リフォーム工事が完了しました。

リフォーム前の外壁です。

新築後30年間外壁メンテナンスを行っていなかったようで外装板の傷みが激しい部分がありました。

そのままでは塗装できない外装板の一部を上張りし、補修できそうな凹みはパテ埋め処理してから塗装を行いました。

塗料が剥がれていた破風や鼻隠しも黒色で仕上げ外装板色とのコントラストをつけてることでスッキリとした印象です。

丁寧に仕事をする塗装職人さんに任せたおかげでお施主様も満足して頂ける仕上がりとなりました。


塗装工事中は足場を利用して瓦のずれや漆喰補修と雨樋の補修まで行いましたので雨漏れ対策もできて一石二鳥です。


ハウスエージェント株式会社のホームページはこちらから





bottom of page