top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

お客様宅のリフォーム外壁屋根塗装工事が完了しました



長崎市の相続不動産買取会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産買取情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園・オフショアジギング・タイラバ情報のブログです。

お客様宅のリフォーム外壁屋根塗装工事が完了しました。

工事中にスレート瓦を破損させてしまい完了まで2週間も遅延してご迷惑をお掛けしてしまいました。


塗装後

塗装前

塗装後

塗装後

塗装後

塗装前

塗装後 下屋のスレート瓦も下塗り2回本塗り2回クリア2回塗りでピッカピカです

塗装前 元々は緑色のスレート瓦でしたが灰色に煤けていました

塗装後

塗装前 

塗装前は南側と東側の壁面は苔がびっしり生えていました

塗装後

塗装前の北側壁面にも苔がびっしり生えていました

塗装前と比較すると塗装後は綺麗になり建物の価値も上がりました。

塗装前に生えていた苔も高圧洗浄前に薬品を塗布してから洗浄しましたので塗装の下から苔が生えてくる可能性も低くなったと思います。

今回、長崎に数あるリフォーム会社に中から弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。


今回、外壁塗装に使用した「ハイブリッド無機塗料」は光触媒とは異なり太陽光が当たらない環境でも卓越した低汚染性を発揮して長期に渡り美観を維持します。効果は下記の通りです。

①雨水と一緒に汚れを流し雨だれや汚れを防ぎ美観を維持させます。

②無機系樹脂を使用することで壁面の劣化を防ぎ綺麗が長持ちします。

③低臭設計で環境に配慮したことでご近所様に迷惑が掛かりにくくなっています。

④省エネ工法でお財布に優しく日射反射率の高い顔料で温度上昇を大幅に抑制してくれます。


弊社は、新築分譲住宅だけではなくリフォーム工事も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

御見積りは無料です。


リフォームモデル住宅はこちらから


ハウスエージェント株式会社のホームページはこちらから


#外壁屋根塗装



bottom of page