top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

お昼からごちそうシリーズ ハンバーグ&ステーキ「EBISU」


長崎市の不動産会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園情報のブログです。

日頃お世話になっているご夫妻とお昼をご一緒させていただきました。

ご夫妻とご一緒させて頂くのは、ご主人様が入院される前でしたので暫くぶりです。

場所は、西彼杵郡長与町吉無田郷にあるハンバーグ&ステーキのEBISUさん。

奥様からは、いつものように「高いの食べなさい!」のありがたいお言葉を頂きました。

これにしなさいとチョイスしていただいた黒毛和牛ステーキ+和食セット!

ステーキにナイフを入れ終わったところで、ハッ!!写真撮っていない!と気付いて慌てて撮りましたけど。

ここEBISUさんにも数回連れてきて頂き毎回ご馳走して頂くので恐縮なのですが、今回も美味しく頂きました。ご馳走さまでした(^_^)

先月まで入院されていたご主人様も、ご飯をお代わりするくらい回復されたご様子で安心しました。

ハウスエージェント株式会社のホームページはこちからか

#長崎#グルメ#西彼杵郡長与町#ハンバーグ#ステーキ#EBISU#ハウスエージェント株式会社

bottom of page