top of page
  • 執筆者の写真ハウスエージェント株式会社

お昼はちゃんと食べないとダメです


長崎市の不動産会社ハウスエージェント(株)が配信している長崎市内に建築中の新築建売一戸建住宅情報・長崎市の建物リノベーション情報・長崎の不動産情報・長崎市で楽しんでいる無農薬家庭菜園情報のブログです。

今週末に売買契約2件が入っているので、物件の不動産調査や役所回りに契約書の作成。

合間を見て、中古マンションのリフォーム現場管理に長崎市西山台一丁目にある新築建売一戸建て住宅工事現場の確認などかなりハードワークとなりお昼もなかなか食べる時間がなかったので体重が減ってしまいました。

体調を崩しては元も子もないので、時間を割いてランチを食べることに。

深堀町の物件調査と中古マンションリフォーム現場のチェックを終えた帰り道に磯道町にある「とんかつ濱かつ」でエビフライとヒレカツのランチを注文。

ご飯のお代わりは普段からやらないのですが、キャベツだけはいつもお代わりをお願いするのですが、今回はキャベツのお代わりもせずにお腹いっぱいになってしまいました。

やっぱり、普段からお昼ご飯を食べていなかったので胃が小さくなってしまっているようです。

規則正しい食生活を送らないといけないと反省しました。

ハウスエージェント株式会社のホームページはこちらから

bottom of page